12月 19

今日は12月とは思えないバッチリ最高な陽気となりました!

暑くもなく、寒くもなく、海は穏やかで透明度も最高です!

午前は浜島に上陸してのんびりした後、大崎エリアまで行ってきました。

 

今日のコンディションは本当に最高!

透明度が良くて、魚もさんさかわんさか!

ちょっと泳ぎが苦手なご家族さんも、大満足のシュノーケリングで楽しんでいただけました^^

そして、スキンダイビングのカップルさんもこの海には感動のご様子^^

潜って、写真撮って、本当に楽しそうでした!

午後はパナリへ!

下地島のビーチでいつものランチタイムです!

午後はご家族さんたちだけですが、海なし県にお住まいなので

お弁当を食べなから目の前に広がるこの景色にはとにかく感動のひと言!

シュノーケリングはいつものポイントに入りましたが、こちらもGOODコンディション^^

サンゴ礁の海にのんびり泳ぐ魚を見ているのはホントに癒しの時間ですよねー

そして1日のシメは夕日を見たい!ということでしたので、少し早めの帰港でしたー

今年の冬は良いのか悪いのか、過ごしやすい日が多い気がします。

今シーズンは冬休みまで営業しますので、皆さんのお越しをお待ちしていますよー^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く