12月 14

 

今日も2名様とダイビングです!

今回の旅行はこのダイビングがメインで、あとはのんびり過ごすんですー、とゲストさん。

ウヒー!責任重大です!!

天気が曇りで芳しくない分、海の中で頑張りますよー!

ということで、まずは浜島へ!

あいにくの曇り空でしたが、今日は完全貸切!

だーれもいないビーチに二人きり。

なんとも羨ましいシチュエーションですねー^^

たくさん写真撮れましたかー^^?

そしてダイビングのブリーフィングをしていざ!潜水開始!!

今日のゲストさん、お二人ともとてもお上手で、すーーーんとエントリー完了!

今日もいろんなお魚を紹介できましたが、一番のお気に入りはカミソリウオだったそうです^^

それと大きなタコも泳いでいたので、今日の晩ご飯は島ダコかなー

唐揚げは特にビールに合うので、美味しいオリオンビールを飲んでくださいねー^^

明日は船の修理でお休みです!

今日もありがとうございました!


コメントを書く