12月 2

 

今日は晴れ予報から一転、雲の多い1日となってしまいました。

でも、風は強かったですが、トータル的には平和な1日^^

午前は体験ダイビングとスキンダイビングで大崎エリアへ!

透明度はまずまず。

それぞれ講習して元気にエントリー!

体験ダイビングのお二人は順調にエントリー。

初めてとは思えない泳ぎで、さすが身体能力高いです!

ダイビングの後にもシュノーケリング楽しんでました^^

スキンダイビングチームは初めての方も徐々に慣れて最後には潜って写真を撮れましたし、

そうでない方もサンゴとお魚の海をのんびり楽しめましたよー^^

お昼ご飯は竹富港で。

今日はアーサーそばとおにササ!

冬の定番となりつつあるこのメニュー!

案外好評です^^

午後はちょっと遠出して崎枝エリアまで行ってきました!

今日は東風が強かったんですが、ここは平和^^

ここはサンゴがかなり戻ってきていてとても素敵なポイント。

透明度も申し分なく、のんびりスキンダイビングを楽しんできました!

このポイント、かなりお気に入りです^^

まだまだこれから綺麗になって行くところなので、今後も楽しみです!

皆さんもぜひリクエストしてみてくださいねー

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く