11月 29

 

ここのところの透明度、かなりキテマス!

昨日は個人的にダイビング行っていたんですが、竹富方面最高でした!

今日も竹富島で体験ダイビング、パナリでシュノーケリングをしてきましたが

水の存在を忘れてしまうようなクリアな水!

この時期ならではの海を満喫です^^

でも問題は寒さですよねー

でもでも、船の上ではボートコート、海の中ではフードベスト、この2トップで問題解決!

今日のゲストさんもAMのダイビングから上がった後に寒い寒いと言っていましたが、

パナリもビーチも午後の海と浜島もストレスなく過ごしてもらえました^^

この2トップは船にいつも用意していますので、いつでも遠慮なく言ってくださいねー

あとコーヒーやカフェオレ、ココア、お茶などなど、温かい飲み物も充実しているので^^

ということで、いろんなアイテムを用意して、寒い冬でも皆様のお越しをお待ちしています!

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 


コメントを書く