11月 24

 

今日は1日中ずっと快晴!

暑からず、寒からず、海の中も外も、本当に気持ち良い季節です^^

透明度もぐんぐん上がってきていて、僕の中でのベストシーズンを迎えております。

今日のゲストさんは、午前と午後と、皆さん体験ダイビングでのご参加です。

今年は体験ダイビングをご希望の方が多い1年でした。

これも一人一人丁寧に講習してダイビングの魅力を伝えてきた賜物だと自負しておりますが、

今日ももちろんバッチリ楽しんでいただけました^^

思い返せば何年前になるのでしょうか。

僕が初めてダイビングした時のことを思いながら、その時の感動を皆さんに伝えたい、

その一心で皆さんに潜っていただいています。

帰りの船での皆さんの笑顔を見ては密かに満足感を覚えています^^

今日ももちろん心の中でガッツポーズ!

ダイビングを満喫していただけたと思います^^

本日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く