11月 16

 

3日間の休みでした。

その間に船底の塗料を塗り直したり、トイレの内壁を白く塗ったりして

今シーズンも頑張ってくれた我が相棒をキレイにしてあげました^^

さて、気分の一新して今日も海へ行ってきましたよー

今日は午前中コースで1組様をご案内してきました。

この時期になると貸切状態になることも多々ありますが、

今日は幻の島まで貸切状態!

ダイビングのポイントも、他の船が滅多にこないところにいつも行くので当然貸切状態!

朝出港してから、我々以外の人に会ったのは、お送りした竹富島の港で初めて会いました(汗)

海はというと、旦那さんは今回で3回目のダイビングで奥さんは今日が初めて。

エントリーは順調に見えたんですが、

船に上がってからお話を聞いたところ、案外必死だったみたいでした^^;;

でも、透明度良くて、サンゴもお魚もたくさんで大満足なダイビングとなったようでしたよー^^

今日も良い一日でした!

ありがとうございました!

 


コメントを書く