11月 12

 

今日は男祭り!

ゲスト、スタッフ含め全員男で出港です!

全員男ですと、唯一の女性スタッフだったみほちゃんが辞めてしまったので

変に気を使うことがないので楽なんです^^;;

ということで元気に出港!

まずは男だらけの幻の島!

若干絵にはなりませんが、みんな大はしゃぎで楽しそう^^

男だらけの写真をたくさん撮りましたよー^^

ダイビングのポイントは、いつも他の船がほとんど来ないところに行ったので

海の中もやっぱり男だらけ!

全員無事にエントリー完了して、男だらけの体験ダイビング!

浅いポイントですがとても生き物が豊富なところなので

ゆっくりと海のお散歩を楽しんできましたよー^^

その後は竹富島を観光されるとのことでしたので竹富島へお送りして終了です^^

今日もとても楽しく海をご案内させていただきました^^

ありがとうございました!!

 


コメントを書く