10月 26

 

はーい!またまたミホでーす☆

今日は朝から晴天でとっても気持ちよく出港です!!

昨日に引き続きカップルさんがダイビングでご参加下さいました♡

まずは黒島でダイビング(*´∇`*)

カメちゃんがお出迎えしてくれました☆

透明度抜群でまるで宙に浮いてるかのような世界でした!!

私は、上からダイビングいいなーーー(●´ω`●)と思いながら見てました笑

太陽の光のカーテンとダイバーの泡がキラキラして綺麗でした!!

そして、2本目はパナリ沖へ

船の上から10mくらいしたの砂地の波紋がくっきり見えてひぇーーーーーー(*≧∀≦*)ってなりました☆

気づいたら海にダーーーイブ!!されてるお客様がいらっしゃいました笑笑

その気持ちめちゃくちゃわかります!!!笑

そして、海の中はイソバナが鮮やかで綺麗でした!!

チンアナゴもたくさん見れましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

上地島に上陸しお昼ごはん☆

今日は、大好きな船長特製アーサーそばとオニササでした(*´∇`*)

ほんまに美味しすぎるーーーー。

そして、海がきれいすぎるーーーーー。

綺麗な海をみながら、美味しいごはん。

どんな高級ランチよりも贅沢だなー。

世界一のランチやん!!!

としみじみ思いました(*´∇`*)

と、幸せな気分で竹富島でお客様を下ろします☆

なんだか、今日は1年に1回のお祭りがあるそうで!!!なんだろーーきになるーーー!!!!

そして、午後3本目のダイビング

昨日から引き続きのカップルさんは換算して5本目のダイビング!!

そして、私もダイビングさせていただきました♡

もぉーーー大きな珊瑚が圧巻で、魚も近くで見れるし最高ですね!!!!!!

ダイビング楽しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆

私にとっては新しい世界でした!まさに「ア.ホールニューワールド」笑

カップルさんも2日間お疲れ様でした♡

皆さん本日とご参加ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


コメントを書く