10月 15

 

はーい!ミホです!!

最近接骨院に通ってるんですが、今日施術中に眠くなりウトウトしているところを話しかけられて突然「ライフチケット!!」って寝言を言ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

普段から寝言よく言うんですが、さすがに接骨院では初めての経験で恥ずかしさで、めっちゃ汗かきました。笑

先生が爆笑してくれたのが唯一の救いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ということで

~本日のおはなし~

今日は朝から大きな虹が出ていてとってもいい気分でした★

空にかかる虹の橋はみんなを繋ぎ笑顔の贈り物を届けてくれるんですよ(*´∇`*)♡うふ

そして、心地よい風をうけながらまずはパナリに向かいます!!

パナリ向かう途中海の色が変わっていく様子をみて皆さんとっっても大はしゃぎ(*´∇`*)

そして、パナリの海を堪能しました!!

海から上がるとお客様が私の頭をみて「髪飾り、、、??いやカニ!!!!!」って、頭にカニがついていていたみたいです!笑

そして、島に上陸しお昼ごはん★

ゆったり、のんびり過ごせましたね!!

キラキラの海を眺めながら幻の島へ

今日の幻の島は綺麗でしたね★

午後のポイントでは、カメが3匹も見れました!!!!

ラッキーでしたね(*´∇`*)

彩の珊瑚とお魚も見ました!!

朝は不安そうに海に入られる方も午後には慣れて気持ち良さそうに楽しそうにしてらっしゃる姿をみてすごく嬉しかったです★

そして、港に帰るとまた虹が♡!!!!!

なんだかとってもhappyな一日でした(*´∇`*)

本日もご参加いただきありがとうございました!!

皆さんの心にも大きな虹がかかったはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)

以上メルヘン担当ミホでした(*´∇`*)笑

 

 

 

 


コメントを書く