9月 23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はーい!!

先日ツアーが終わって船を片付けるときに、小さなお魚のキーホルダーが落ちてる!!

お客さんの忘れ物かな?と手に取ったら、、、本物かーーーーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノてなりました、ミホです☆笑

ほんとにルアーかキーホルダーかな?と思ったら本物でびっくりしたました!!

飛び跳ねすぎて船まで上がってきたんですかね?

飛び跳ねるといえば、トビウオ!!!

トビウオって、平均で海上2mを100~300mも飛ぶらしいですよ!!!!!!

しかも!!空中で方向転換が可能らしいです!!!すごいーーー!!!!

さてさて、本日のブログです!

今日も元気に港を出航ー☆

まずは幻の島!!

今日の幻の島もキラキラでとっても綺麗でした(*´∇`*)

ヘルプで来てくださったしずねぇのゴープロ講座!!

私もゴープロ持ってるんですが使いこなせてないので、ほぉーー!!!となりました!!

積極的に使おう!!笑

幻の島を走ったり皆さんとても楽しそうに過ごされてました(*´∇`*)

そして、ポイントへ!!!

体験ダイビングチームはカメが見れたらしいですね!!!

羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

シュノーケルチームはそのかわり黒の魚の大群に遭遇しました。

すごく不気味でしたね。笑

そして竹富島で午前のお客様を降ろして、お昼を食べて、午後はマンタに会いにGOー!!!!!

無事マンタに出会えたようで本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

マンタに会えるのとても楽しみにしてらっしゃいましたもんね!!!!

スキューバの講習もお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

本日もご参加ありがとうございました。

また皆さまのご参加お待ちしております☆

 


コメントを書く