9月 21

 

はーい!ミホです☆

今日は一言で言うとキラキラの1日でした!!

まず皆様を迎える前の話なんですが、朝港に着いて凪すぎて海面が鏡みたいになっていて、港の海面に空が広がってました!!!!!!

そして、皆さんを乗せて今日も元気に出航☆

出航してからすぐに空に虹がかかりました!!

本日のオープニングは虹!!!!!

小浜島から虹が出てるように見えて、もはや小浜島が虹色の島みたいですごく神秘的な景色でした!!!

お恥ずかしい話しなのですが、、、ワタシ感動してちょっとウルっとしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

胸を打たれる景色ってそう出会えるものじゃありませんよね。

石垣に住みたいって思ったときの瞬間を思い出しました。^_^

パナリに向かう途中ずっと虹がかかってました!!

さらに、今日は海峡も良くキラキラの海に皆さん大興奮!!!!

海はコンディション良し、虹はかかるなんじゃこりゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

もちろん、海の中も透明度もよく最高でしたし、パナリ上陸してからも最高でしたね!!!

パナリに何回も来られている常連のお客様も今日のパナリには感動してらっしゃいました(*´∇`*)

お昼ご飯食べてキラキラ海にダーーーーーイブ!!もぉ綺麗すぎる海を目の前に入らずにはいられませんよね!!!!

そして、竹富島で午前と午後のお客様が入れ替わり、ポイントへ!!

ここでは、大きなカメに出会えました!!!!!

大きすぎて最初岩かと思いました。笑

可愛いと言うよりは、もはや仙人!神々しかったです。

本日のエンディングは幻の島。

これまたキラキラして綺麗すぎました!!

そしてキラキラの海に浸かりながら皆さんと一緒に写真を撮ったり、色んなお話ししたりとても素敵な時間を共有できて幸せでした。

今日はもぉ、全部ひっくるめてすんっばらしい1日でしたね!!!

また皆さんが帰ってこられるのお待ちしております(*´∇`*)

本日もありがとうございました☆

 


コメントを書く