9月 13

 

こんにちは~ヒロキです。

最近近所の居酒屋さんにハマっております。

安いし味もいいですし雰囲気も地元感漂ういいとこです。

ゆんたく酒屋なかちゃんです(^^)

石垣にいらした際は是非!

*お店の回し者ではありません(笑)

さて今日は東風吹く中出発です。

最初のポイントは石垣島の西側へ。

透明度も良くノコギリダイの群れやウメイロモドキがたくさん泳いでいました(^^)

このポイントはソフトコーラルがたくさんあってまるでお花畑のようです!

今日はカメさんとは会えなかったですが次は是非見たいですね!

幻の島へ移動~

太陽さんさんで海もむっちゃ綺麗でしたね!

皆さんもたくさんシャッター切ったりゆったりしたりのーんびりした時間を過ごせたのが印象的です!

幻の島を離れ竹富島でご飯~竹富島では

ここ最近スタッフのミホさんがよくバヤリースのマンゴーやら

今日はグァバやら購入してぐびぐび飲んでますね(笑)

ちょっともらいましたがなかなか美味しい。。(笑)

ランチ後は大崎ハナゴイリーフへ。

このポイントは前にも言いましたがかなり好きです。

こないだも今日も同じとこにカメいました(^^)

朝会えなかったのでかなり嬉しい。しばらくゆったりしているカメを観察してるとアクビみたいなのしてました(笑)

カメもアクビするんですかね。。?

仕草1つ1つが可愛らしいのもカメの特徴ですね(^^)/癒やされます。

サンゴの回りにいる魚達も日光に照らされていい景色でした。

明日から台風の影響がまだ出てくるみたいなのでとても不安ですが安全に遊びましょう!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く