9月 12

 

先日スーパーで財布を置きっぱなしで家に帰りました、ミホでーす(*⁰▿⁰*)

数時間後に、気づいて慌ててスーパーに行ってみたら、、、、、、あったーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!

スーパーのおばちゃんが私の顔を覚えてくれてて、中の免許証見たら私だったから!!と言って持っててくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

もぉ、ほんっとーーーーーに良かったです。

石垣の方はほんまにあったかい。

もっともっと大好きになりました。

ほんとに周りの方に助けられて生きてるなと実感しました。

それからは、スーパー行く度にそのおばちゃんと冗談言い合ったりしてます!笑

こういう日常の些細なできごとにとても幸せ感じてます(*´∇`*)

さて!今日は午前と午後で体験ダイビング祭りでした☆

ダイビングとシュノーケルどっちも楽しみましたね!

少し泳ぐのが不安そうでシュノーケル行くか迷ってたお姉さんも海の中の色採りどりの魚たちを見たら自然と泳げてましたね(*´∇`*)

ロクセンスズメダイ達もずっとついて来てて、可愛いすぎました!!

スキンダイビングの皆さんも最初は耳抜きに苦戦してましたが、

なにかをきっかけにコツをつかんだようでそれからは人魚かのように泳いでおられました☆

気づいた1時間以上泳いでましたね!笑

楽しい時間はあっという間とはこういうことだなと思いました(*´∇`*)

そして、今日の幻の島はめっちゃ綺麗でしたね!!!!!

久しぶりに本気の幻の島を見た気がします☆

何回見ても幻の島には感動します!!

私は心のハードディスクにしっかり記憶しておきました♡笑

さて、もうすぐ台風が近づいてきますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

被害が出ないことを祈るばかりです。

本日もご参加ありがとうございました☆

 


コメントを書く