8月 27

 

はーい!今日の担当はミホです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近天気がすぐれなくて毎日船がアトラクション状態の石垣です!!

早く夏らしい太陽と海に会いたいですね(;_;)!!

というわけで、今日は午前は米原ビーチえ!

ビーチに着いた瞬間土砂降りでしたが、海入ってしまうと本当に不思議と雨なんか気にならないんですよね!!

たくさんのルリスズメダイが私たちを迎えてくれました(*´∇`*)

ルリスズメダイとデバスズメダイ個人的に1番好きなんです!!

透明の海に映える映える!!!

大人も子どももうわぁーーーーー!!!って興奮しますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お天気の割に海も穏やかで楽しめました。

海から上がると寒すぎて皆さん本気のガクブルでした。笑

そんなときは、フローフィッシュカフェ発動です!笑

8月の石垣島で暖房をかけてみんなであったかいココア★

異様なんですが、これがほんとに美味しいんです(*´∇`*)

体を温めてお昼ご飯を食べて

お昼からは船に乗って出発ー!!!!!

船は相変わらずのアトラクション状態でお客様が『冒険だぁーーー!!!!!』と言ってらっしゃいました=(^.^)=

冒険!大好きな言葉です☆

自分の知らない世界に出会えるってワクワクしますよね!!!!!!!

いつまでもそういう気持ち忘れたくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

ポイントについて、体験ダイビングとダイビング講習。

無事みなさん潜れてましたね(*´∇`*)

今日もニモは可愛いかったです☆

そして、帰りもアトラクションの船で帰港!!

今日もご参加ありがとうございました( ´∀`)

 


コメントを書く