8月 24

こんにちは~ヒロキです。

風といえばちょっと前に風鈴2つ買ってショップの外に吊るしていまして

強風が吹くと割といい音を出していたのですが

この2つを近づけすぎて寸胴型のやつが金魚柄の風鈴を攻撃してしまい割れました。。

手厚く葬ってあげたのですがそんな話はさておき今日も体験ダイビング大会でありました(^^)

朝から?前日から強風が吹いていて外は高波です。

港で体験ダイビングの説明を終わらせてポイントへ~

高波の中、水中に入ってしまえば楽なのは分かっていても四苦八苦しながら頑張って水中へ!

緊張や不安の中潜れたら後は楽しむだけです(^^)/

カクレクマノミやサンゴを眺めながら約30分の水中遊泳~非日常をたーっぷり楽しんで上がってこられました!

今回潜れなかった方、またリベンジしましょうね!海況が落ち着いていたらまた潜りやすいはずです。

締めは船上のココア。

陸の100倍の美味さにびっくりします(笑)

そしてそして帰りは逆風向かい波の中せっかく流した体をまた塩水に濡らされながら帰りましたとさ。

色々な意味で本日はお疲れ様でした(^^)

またゆっくり潜りましょう!

ありがとうございました!

 


コメントを書く