8月 17

みなさんこんにちは!

3日間太陽も見れず雨続きの、石垣島のロバートダウニーJr.(トニースターク)Cecci(セッチー)です!
いやいや、なんかボケもツッコミとかいらないですよ。本気ですから←
というわけで、今日も海へ向かいます!
石垣島にいらっしゃる方はご存知と思いますが、ここ数日あいにくの天気なのです。
おまけに気温もちょっと低めでcecci的には寒くて辛い毎日を過ごしてます。。。(泣
だがしかし!!
そこは皆さんの元気をいただいてるので雨だろうが楽しく過ごせていただいてます!
本当に感謝でしかありません。
そんな中1本目は竹富島の港付近でシュノーケル!
悪天候ではありましたが、皆さんお馴染みの相変わらずの透明度でたっくさんのお魚さんに出会えました!
スキンをされるゲストもいらっしゃいましたが、まあ皆さんスキル高めですよ!
ほんとにびっくりするというか僕が教わりたいくらい、潜り方?泳ぎ方?が優雅で美しいんです!
皆さんにお見せできないのが残念なほどです!
その後はお昼をみんなで食べ
午後は竹富島の北側(南風を防ぐ為)へ!
ここも海況悪い中、穏やかなエリアを選んで行けてよかったです!
ゲストの皆さんものびのび泳いでいただけて
ガイドをする我々FLOW FISH的には本当にありがたい事でした。
毎日毎日、ゲストの皆様には多くの元気と笑顔をいただいて感謝しかありません。
この場をお借りして皆さんにありがとうございますとお伝えしたいです!
明日ははれるといいなー
と祈りなら、明日のゲストにお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを書く