8月 9

こんにちは!じゅんじゅんことCECCIです?もちろん僕は元気です!

みなさんお元気ですか?
さてさて今日は朝一でパナリへむかいました!穏やかな海峡且つ青い空で出航。
誰もいないパナリでのシュノーケリング。
これを至福の時と言わず何をそういいますか!
透明度も高く穏やかな水温。。。。
だけど陽射しだけは凶暴です!!!
みなさんご注意を。。。w
この陽射し凶暴につき。。。。みたいな。。。w
ほんとここの陽射しは野獣ですので気をつけてください!
その後、パナリ上陸で昼ご飯をいただき午後のスポットへ!
午後は竹富の南のポイントへ!
ここも海の色が最高!そして他の船もいないのでゆっくりまったりシューノーケル、及びダイビングができ感無量です。
本当にゲストの皆さんがマックス状態で最高潮なので僕らも
最高にいい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございます。
また明日もいい海でありますように、、、

コメントを書く