7月 30

こんにちは!Cecciことせっちです!!

なんかヘンテコなカーブを描きながら台風が上陸してますが皆さんいかがおすごしですか?
え?わしですか?わしはちょっとだけ諸用がありまして石垣を離れてました。
なので久しぶりの海ですが、改めて思います。。。
ここの海サイコー。。。(感激
そんなわけで不安定な気圧配置ですが、今日も元気に行って来ましょう!
まずは、竹富島の東側のポイントでシューノーケリング!
やっぱり下地が白沙の海の色はたまんないですよねー。
尚且つ、今日の透明度ときたらそりゃもう否が応でもテンションはうなぎ登り!
泳いでる魚たちもいつもより可愛く見えてきちゃいました(笑
その足で、幻の島は浜島へGO!からのパナリへ!
いやーさっきもですね、言ったんですよ。
透明度が、た・か・い(はーと
って!
そりゃもう透けるような色の中ハマクマノミやコクテンフグなどの癒し魚ちゃん達と泳いで参りました。。。
感無量です。
やっぱり石垣の海はいいなーって再認識できた1日。
ゲストの方々にもそう思ってもらえたら嬉しい。そうとも思えた1日でした。
まだ石垣の海を見ぬみなさん!
待ってますよー(でっかいハート

コメントを書く