7月 29

夏休みに入って毎日子供達と戯れております、ヒロキです!

今日も3人のちびっこ達が来てくれ(もちろん親御さんも笑)非常に楽しい1日でした(^^)

朝から全てのコースが入り乱れておりましたが子供達も大人達もガンガン潜ってくれてました。

しかし子供はすごいですね、楽しいってだけで疲れ知らず!

巻き込まれ一緒に楽しんでおじさんは帰ってぐったりしております。

船の移動中もあっちむいてほいが流行り、童心に帰る35歳です。

もはや幻の島も大人達にとっては感動の場でありますが子供にとっては1つの遊び場!

ただ今日はカップルのお客様や家族連れのご夫婦のみで撮る際はわくわくしながら色々なポーズで撮らせて頂きました(^^)/

そしてパナリへ移動~ファンの方は竜宮の根へファンダイビングしに行きました(^^)/

残された私達は贅沢なランチタイムです!

しかしここでもちびっこパワーが炸裂してご飯食べ終わり次第また海に泳ぎにお出かけです。

やはり遊び場の1つになってました笑

ですが出来なかったことが出来るようになる楽しさをパナリで味わえてほんと良かったなと思います。

ファンダイビングの方が帰ってくるまで全員海にいましたが船に帰るとすぐに近くのポイントへ。

私は体験ダイビングを担当させて頂きました。

少々最初はばたばたしてしまいましたがなんとかお二人とも潜れて良かった!

しかし潜って泳いでいるとまたまたちびっこギャングが邪魔をしてきます笑

それも1つの船に乗った仲間同士だからありえる楽しさだと思いながら泳いでいました(笑)

帰りはお約束の爆睡。。

私も今日はいい意味で疲れを感じましたよ。子供の頃の記憶に石垣での思い出が残るように祈ってます(笑)

今日はパナリへ向かう途中に店長が水面マンタを発見してみんなで見たり

幻の島で亀見たり色んなサプライズがありほんと楽しかったですね!

また石垣の海で遊びましょう!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く