7月 22

はじめまして!!

7月の頭からFLOWFISHの仲間入りしましたミホです(*^◯^*)

まだまだポンコツですが、石垣の海と皆さんの笑顔に元気とパワーをいただき幸せな日々を送ってます☆

これからよろしくお願いします☻‼

まずは幻の島へ!

幻の島に向かいながらみなさんとおしゃべり♪ポイントに着くまでの船での時間もみなさんと楽しく過ごせる大切な時間なのです☆

シーサーポーズで写真を撮りたかったのでレクチャーさせていただきました笑

そして、幻の島へ到着。

幻の島は今日も透明でキラキラ☆

まずは、シーサーポーズで集合写真をパシャリ。

今日のかけ声は「はい、まぼろしー(^^)」でした!

色んなバリエーションを考えてるので、なんのかけ声が出てくるかはその日のお楽しみです♡笑

そのあとは、ラブラブカップルポーズやアイドルポーズを皆さんノリノリでして下さり笑いが絶えませんでしたね♡素敵なお写真が撮れたと思います☆

幻を、後にして体験ダイビングとシュノーケル。

少し波は高かったのですが、さすが石垣の海。

海の中はたくさんのお魚で溢れてました!!

ファミリーでご参加のお子様も「魚見えたー!!!」と大興奮でした(*゚▽゚*)

そして、船に帰った瞬間の土砂降り‼︎‼︎

残念ながら午後は中止になってしまいましたが、お見送りのとき皆さんが笑顔で手を振って帰って行かれたのを見てすごく嬉しかったです。

船長のコレクションのかわいい貝殻を嬉しそうに選んでる姿にほっこりもしました(*´꒳`*)

ぜひぜひまたパナリリベンジしにいらして下さいね‼︎

今日も皆さんの笑顔に会えて幸せでした!

ありがとうございました(*´꒳`*)

 


コメントを書く