7月 3

今日は朝から風がびゅんびゅん吹いていましたが、頑張ってパナリまで行って来ました!

途中、中々の荒波を乗り越え乗り越え、念願のパナリへ!

シュノーケリングとビーチを楽しんで来ました!が、

今日は風が本当に強くて、いつものようにはいきませんでしたが、

そんなところも加味してくれた上で、みなさん楽しんで頂けたようなので、感謝感謝です!!

午後は竹富島でAMとPMのゲストさんが入れ替わって浜島方面へ!

こちらも中々の強風でしたが無事に上陸!

そんな風のせいか人も少なく、逆にのんびりできちゃった感じでした^^

ポイントはそのままアウトリーフへ!

体験ダイビングの方はエントリー早々にアオウミガメと遭遇!
のんびりな性格の亀みたいで、しばらく一緒に泳いでくれましたよ^^
シュノーケリングのみなさんも透明度バッチリ!サンゴもたっぷり!なポイントで大満喫^^
1日風に吹かれた日でしたが、みなさん笑顔で港に帰って、今日も終了です!
台風の影響で中々コンディションに恵まれませんが、明日の頑張っていきますよー!
今日もありがとうございました!

 


コメントを書く