6月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前も午後も満員御礼!

賑やかな1日で、ずいぶんと盛り上がり!

午前も午後も女子グループが大活躍してくれました^^

リピーターさんが2組4名さまも来ていただいて、ホントに嬉しい限りです!

そんなことで1日、ボートの上は賑やかで、いつもに増して時間が経つのが早く感じました^^

コースはファンダイビング、スキンダイビング、シュノーケリングと様々でしたが、

午前は浜島アウトリーフ、午後は崎枝エリアと泳ぎ倒して来ました!

念願のカメも見れましたし、明日はマンタ狙い!

今晩はオリオンビールでしっかりお清めして、明日に備えてくださいね^^

さて今日は浜島もキレイで、午前午後で2回も行きました^^;;

午後はお昼ご飯を食べに行ったんですが、天気もいい感じに晴れてロケーション最高!

この景色で食べると通常の倍以上は美味しく感じちゃいますよねー^^

お弁当の日はスープを作っていますが、今日のスープは中々上出来で美味しかったです!

明日は得意のアーサそばを作りますよー!!

さあ、梅雨も正式に明けまして、いよいよ本格的な夏シーズンの始まりです!

明日も気合を入れてバンバン楽しんで行きますよー

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く