7月 29

今日は体験ダイビング。

ゲストはこちらのお2人。

7

AさんとYさん、ようこそ石垣島へ!

今回2人とも初めてのダイビングということで

張り切って潜っていきましょう〜!

天気・・・晴れ

最高気温・・・32.0℃

最低気温・・・26.5℃

風向/風速・・・東/8m

今日も海の状況で「ポイントX」と「ハナゴイリーフ」へ

風はちょっと強いですが、海の中は昨日より良さそう!

これは楽しみですな〜

Yさんも最初ちょっと入るのに苦労してましたが

いい感じに泳げてましたね〜

5

ということで今日もサンゴ天国でのんびりダイビングです!

6

4

うーん、今日も最高!

ここは浅い大きな根になっているので

体験ダイビングでも十分楽しむことができるんですよね〜

そして2本目のハナゴイリーフ。

こちらは動画でどうぞ!

2人とも楽しそうにダイビングしてくれて良かったです!

また来年お待ちしてますよ〜


コメントを書く