6月 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入りようやく梅雨らしくなってきたと思ったら台風が来ました。

島の近くでちょこちょこ台風はできていたんですが、ついに上陸です。

夕方には台風対策で船を陸に揚げてしまったので、明日は完全にお休みとなりました。

さて、今日は4名さまと体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました!

本当は午前と午後でばらばらだったのを、台風の影響を加味して午前中に合わせてもらいました。

海はというと、風はかなり強く吹いていましたが天気自体はまだなんとか保っている状態。

この隙に幻の島へ上陸です!

今日の幻の島は天候のこともあり来ている船が少なくて、

上陸してからもかなりゆっくりすることができました^^

ただ、船は常に風に揺さぶられているので、ボクは気が気ではなかったですが…^^;;

天気も太陽がよく顔を出してくれたので、ロケーションもバッチリ^^

頑張って来た甲斐がありましたね^^

海はというと、この風なのでさすがに良いコッディションとは言えませんでした。

それでもみなさんダイビングとシュノーケリングと、ゆっくり楽しんで頂けました^^

ツアーが終わって、竹富島と石垣島にお送りした時には雨が降り始めてきたので

ギリギリセーフで今日は終了です!

次の再開は、明日の夕方に船を降ろして、明後日を予定していますが、

まだ様子見の段階。

何事もなく台風が過ぎますように。。

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く