6月 10

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前コースで2名さま、1日コースで2名さまと行ってきました!

台風が過ぎて天気は最高にいいのですが、それでも海はまだ荒れ模様。

今日は残念ながらパナリには行けず…

1日コースのゲストさん、残念でしたがまた今度リベンジしましょう!!

さて、今日はみなさん体験ダイビングでした。

1日コースのお二人は順調に潜ることができたんですが、残念ながら半日コースのお二人は

シュノーケリングに変更となってしまいました。

彼女さん、もう少しだったんですけどねー、

残念ですが、またリベンジを誓っていたので、次回頑張りましょう!

さて、1日コースのお二人は、いろんなお魚を紹介できましたね^^

人気のカクレクマノミはやはりお気に入りと言っていましたが、

「イトクサ」という藻をせっせと育てるクロソラスズメダイもかなり気になっていたみたいでして^^;;

せっせとイトクサを世話する姿を見て小さな感動があったみたいですよ^^

さて、今日はパナリには行けなかったですが浜島にはしっかりと上陸してきました^^

朝出港する時に、浜島は空いている方がいいとのことだったので、

混雑する朝いちは避けたのが大正解!

さすがに貸し切りとはいかなかったですが、のんびりいい感じの無人島体験してきました!

もちろん写真もたくさん撮りましたよー^^

午後は石垣島周辺のポイントになってしまいましたが、透明度もよく本日2回目のダイビングも

大満足ダイブとなったようです^^

今度はライセンス取得もチャレンジしましょうねー^^

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 


コメントを書く