5月 28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日コースで2名さま、半日コースで1名さまと行ってきましたー!

1日コースのゲストさんは、1年ほど前に来ていただいているんですが、

その時は鬼のような暴風雨に遭いまして…

今回も梅雨の時期に予約を頂いて、どうかなー大丈夫かなーと心配していたんですが、

そんな心配は一掃されました!

ピーのカンで、最高の海日和!

海もツルツルのにべた凪です!

こうなると、当然浜島、パナリ、絶好調なわけでして(^^)

最高のロケーションで1日のんびり大満喫です!

半日コースの方は香港から!

はじめてのダイビングで緊張気味で、本人は必死だったと言っていましたが、

ガイド曰く、全然余裕そうだったみたいでした(^^)

次はライセンス取得もありですねー(^^)

そんなわけで今日もあっという間!

明日からもしばらくいい天気が続くみたいなので、楽しみですねー(^^)

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く