5月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで一週間程お休みをもらっていました。

今日からまた頑張ります!!

今日は島在住の方の日。

5名さまと行ってきましたが、内3名が島人です^^

天気は相変わらずバッチリ最高!

少し西風が入って、八重山特有の季節風“カーチバイ”が始まったのかなー

でもまだ時期的には早いし、カーチバイが始まるとものすごい風が吹くんですが、まだそこまでではない。

今年もちょっとおかしな天候で、困っちゃいますよねー^^;;

ということで、今日は浜島のアウトリーフとパナリのインリーフで泳いで来ました^^

ここで特筆したいのは浜島アウトリーフ!

サンゴがスゴいです!!

浅いリーフのところにもサンゴがかなり戻ってきていて、カラフルなサンゴと抜群の透明度の海と

泳いでいてホントに気持ちいい^^

今まではファンダイビングのポイントとして行ってましたが、

シュノーケリングでもかなり楽しめるポイントに復活してきてくれました^^

そして今日もいい天気に恵まれたので、浜島もパナリも最高!のロケーションを楽しむことができました^^

 

さあ、明日もいい天気の予報!

このまま梅雨が終わるのか、それとも本来の梅雨の姿に戻るのか…

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く