5月 17

今日は午後から体験ダイビング2名さまと

のんびりといってきましたー(^^)

天気は超快晴!

暑いです!

完全に真夏の様な陽気で、海は最高に綺麗でしたよ(^^)

さて、ダイビングはというと、彼女さんが最初少し緊張していた様ですが、

エントリーしてからは落ち着いてきて、おふたりでダイビングを満喫(^^)

海の人気者、カクレクマノミにも会えて、大満足のダイビングとなりましたー(^^)

しかし!

今日の午後は潮ががっつりと下がるんですねー

これだと水位が低すぎて、残念ですが浜島まで行けないんですよー

なのでその分シュノーケリングも楽しんで石垣島に戻ってきましたー

浜島は残念でしたが、自然のことなので。。

明日もいい天気の予報です!

今日もありがとうござきました!

 


コメントを書く