4月 28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよGW!

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています(^^)

さて、初日は快晴からスタート!

朝のうちは雲が多かったですが、お昼前にはドぴーかん!

海も穏やかで。あー気持ちいい(^^)

今日は4名さまと体験ダイビングとシュノーケリングです!

まずは名蔵湾のいつものポイントで泳ぎました。

シュノーケリングチームは、サンゴとお魚とたくさんのポイントなので、海の中はとっても賑やか!

のんびりとお散歩シュノーケリングです(^^)

体験ダイビングチームは、残念ながら彼女さんがどうしても潜ることができず、2人ともシュノーケリングに切り替えて楽しんできましたよー

そして浜島へ!

今日も最高のロケーション!

海は青くて、白砂のビーチとの相性バッチリ(^^)

とても感動的な景色でした(^^)

お昼はパナリへ!

いつものビーチで、今日ものんびりランチタイムです(^^)

SUPに挑戦したり、ビーチコーミングやシュノーケリングを楽しんだり、充実のビーチライフ(^^)

海は空を飛んでるような感覚になっちゃうほど透明なパナリの海でのんびりとシュノーケリング!

今日もバッチリ大満喫な1日でした!

明日からも沢山のゲストさんがいらっしゃいます!

頑張っていきますよー!

ありがとうございました!!

 


コメントを書く