4月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日最高の天気でした!

北風が吹いていたので風は冷たかったですが、

海はキレイで、魚もわんさか^^

今日は最高の海日和〜な日^^

AMコース2名さま、1日コース3名さまとスキンダイビングとシュノーケリングで

パナリと大崎と縦横無尽に、コンディションの良さと、海のキレイさを求めて行って来ました!

いや〜、今日は走ったな〜^^;;

でも走った甲斐あって午前も午後も海は最高!

パナリも浜島も最っ高の景色を楽しみつつ、かつのーんびり^^

パナリはいつも通りですが、浜島も時間をずらして来ているので

人も少なくいい感じでしたよー^^

 

さて、いよいよGWが始まります!

天気はどうなるでしょうかねー

予報では前半は良くて後半は崩れそう、的なことを言っていましたが、

天気のことはいくら予報を見ても結局は分かりません!

良い天気になることを祈りましょー^^

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く