7月 16

今日は忙しい1日です!

午前ゲストは家族旅行のHさんご一家とFさんです。

P7161041

ずっと良い天気が続いていましたが今日は微妙な天気。

何とかもってくれっ

ということで竹富島の北側へ!

ここは島沿いにあるリーフと砂地に点在するサンゴがホントにきれい!

しかも水深も浅いのでシュノーケルをするのにもってこいのポイントです。

P7050088
P7050075

P7050091

天気は微妙でも海に入っちゃえば関係ないぜ!

みんな元気よく遊んでくれています!

P7161052
P7161051

P7161047

そして恒例のジャンピング大会〜!

P7161069

P7161067

ちょっと時間に制限ができてしまったけど楽しんでいただけましたか?

また来年お待ちしています!

P7161079

そして、午後の部。

こちらは石垣島在住の美女軍団!

P7161083

う〜ん。何だか幸せ!(笑)

こちらはシュノーケルツアーというよりクルージングに近いかな〜

ということで、こちらも竹富島北側から浜島東へ!

海に入ったり、ボートでのんびりしたり、それぞれ楽しんで頂きました!

ちっさいボートだけど、またみんなで遊びにきてね〜


コメントを書く