4月 23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も快晴です(^^)

朝方雨が強く降ってましたがすっかり止んで

海日和な予感です(^^)

今日は4名さまと1日コースで体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきましたー!

まずは定番の名蔵湾へ!

今日は透明度最高でした!

サンゴもお魚も沢山いるところなので

キラキラ、カラフルでホントにキレイ(^^)

体験ダイビングのゲストさんはエントリーに少し苦戦されたようでが、

無事に潜れて大満喫!!

浜島も最高にキレイでしたよ!!

パナリでは少し雲が出てきてしまったけど、

誰もいない静かーなビーチでのーんびり(^^)

お昼寝、シュノーケリング、写真撮影と、

日頃の世界とはかけ離れたロケーションで

とても良い時間を過ごせました(^^)

海はパナリのインリーフ!

ここはもう安定感抜群の海なので、特に言うことありません!!

シュノーケリングと体験ダイビング、大満喫!!

楽しいと1日がホントにあっという間に終わってしまいますよねー

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く