4月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組7名さまとパナリへ行ってきましたよー!

天気は快晴!

最高です^^

体験ダイビング5名さまと、新婚旅行中のシュノーケリング2名さまと

まずは名蔵湾のいつものポイントで泳いで来ました^^

シュノーケリングチーム、サンゴの根とそこに住んでいるお魚を見ながらのんびりと^^

サンゴが激減してしまった石垣島にあって、いち早く復活の兆しの名蔵湾の海を完全制覇です!

体験ダイビングチーム、みなさん結構苦戦していたようです^^;;

残念ながら2名さまがどうしても潜れずにギブアップ…

シュノーケリングに切り替えて海は満喫です!

3名さまはダイビングをがっつり楽しめたようです^^

今日は透明度が少し悪かったですが、みなさん笑顔でお帰りなさーい^^

浜島に移動中の船内も盛り上がってきましたよー!!

さて、浜島。

今日は潮加減がカンペキ!

超絶キレイなビーチで、写真撮りまくり!

海から上がってちょっと寒いって言っていたゲストさんも、いつのまにか上陸して元気もりもり!

最後はバシャバシャ泳いで帰って来ちゃってます!

あれー?寒かったんじゃなかったですっけ??^^;;

午後はパナリへ!

ランチはパナリのビーチで^^

いつものようにパナソル立てて^^

今日は島弁と、初めてゆし豆腐スープにチャレンジ!

おいしかったですが、今後に課題を残しました。

徐々に仕上げていきます!!

海はインリーフで、シュノーケリングと体験ダイビング!

相変わらずの安定の透明度の海にゲストさんから歓声がっ^^

もう海に入らないと言っていたお母さんも、船から見る海のキレイさに前言撤回!

結局1番最初に入って、1番最後に帰って来ましたよねー^^

それだけ最高だったってこと!

最高の海で最高の時間!

南国タイム!島タイム!

バッチリ満喫しましたよー^^

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く