3月 30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

台風3号が石垣島の南東辺りを通過しています。

その影響で昨日くらいから海がシケはじめているんですが、

早い時間はまだ大丈夫そうだったのでパナリまで行ってきました!

今日は1組2名様、貸し切り状態で出港!

船も貸し切り、パナリも貸し切り、海も、浜島も貸し切り!

今日はどこ行ってもほぼ貸し切りでした^^/

パナリでは安定の透明度の海で、シュノーケリングを満喫!

泳ぐのは苦手ということでしたが、パナリのキレイな海で夢中になって泳ぎました^^

今日はアオウミガメさんにもあうことができましたよー^^

ランチは風が強くてパラソルは建てれなかったんですが、ボートで得意のアーサそばを頂きました^^

午後は浜島方面へ!

竹富島のポイントで、スキンダイビングに挑戦!

最終目標は、2人で潜って写真を撮る!

ということでチャレンジスタートです^^

最初はなかなか潜れなかったんですが、じょじょに潜れるようになってきて

さあ写真撮りますよー

タイミング合わせて、せーので潜って、およそ20テイク^^;;

ようやく、なんとか、撮れましたー!!

パーフェクトではないですが、バッチリ潜っていい写真ですね^^

浜島でものんびりできて、1日大満喫でしたー^^

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 


コメントを書く