3月 28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満員御礼!

10名様と体験ダイビングとシュノーケリングで

行ってきましたー(^^)
今日の海、ものすごくキレイでした!!
港を出てすぐに、今日はすごそうな予感がしてましたが、
まさかいつまは濁りやすい名蔵湾の中までこんなに抜けているなんて、前代未聞のキレイさです!
こんな海では、体験ダイビングやシュノーケリングをできるなんてなんとも贅沢ですね!(^^)
当然幻の島も、そしてパナリも、どこも素晴らしくキレイ(^^)
でも今日いちはやっぱり名蔵湾!
お魚もサンゴも生き生きしてて、
パナリの海が霞んで見えました(^_^;)
今日はホントにプレゼントみたいな海!
ありがとうございました!!

コメントを書く