3月 27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1組2名様、親子さんと体験ダイビングで行ってきました!

天気は今日も快晴^^

海はすこぶる穏やかです!

快適にポイントへ移動してまずはブリーフィングから。

今回がはじめてのダイビングということで少し緊張気味ですねー。

特にお父さん、心配そうです。

さて、エントリー!

お兄ちゃんはすんなりエントリーできたんですが、お父さんが大苦戦!

水中で呼吸することが慣れないせいか、なかなか上手く呼吸ができないようですが、

深呼吸して、呼吸を整えて、たくさん練習して、なんとか海底へ!

底に着いたとたん、これまでのことがなかったかのようにケロッと元気にOKサイン出しまくり!!

どうやらコツを掴んで恐怖心はなくなって、楽しさが全面に出てきたみたいです^^

ということでこれでひと安心^^

2人そろって初めてのダイビングを満喫です!

そして今日は浜島も最高にキレイでしたよー^^

こちらもバッチリ大満喫できました!

今日もありがとうございました!!

また遊びに来てくださいねー^^

 


コメントを書く