3月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から快晴!絶好調です!

予報が良い方に変わって

最高の海日和になりました!

今日はご家族さん1組3名様とパナリへ!

朝イチでまずはパナリで泳ぎまーす(^^)

透明度激ヤバ!

ものすごーく、ものすごーく、ものすごーく、

今日は特別キレイに思います(^^)

泳ぎ始めて時間が経つにつれて日も登ってきて

透明度は増す一方!

こんな海を貸切で、のんびり満喫しちゃいましたよー(^^)

お昼はもちろんビーチで。

誰もいない静かなビーチにいるのは我ら4人だけ。

いや、最高でしょ!これ!!

午後は浜島方面へ!

浜島もさすがのモチベーション!

まさに絶景です!!

なんでこんなに青いんでしょー!ってくらい青い海!

素晴らしいの一言ですね(^^)

楽しい時間はあっという間!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く