3月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から終わりまでずーーーっと快晴!

ホントにいい天気で催行の海日和となりましたよー^^

と、こんな日に当たった4名様、運がいいですねーホントに!

今日はスキンダイビングと体験ダイビングで行ってきました!

午前中は名蔵湾のいつものポイント、午後はパナリのインリーフ!

名蔵も透明度も良くていい感じでしたが、パナリは特別最高でした!

透明度がすこぶる良くて、ホントに気持ちよかったー^^

もちろんお昼ごはんはパナリのビーチで頂きましたが、

これまた最高のロケーション!

浜島もいいですが、やっぱりパナリ最高!

と新ためて思った1日でしたー^^

毎日こんなだといいんですが。

明日はどんな海に入れるのか楽しみです!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く