3月 22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日からの寒波の影響で、今日も肌寒い陽気となりました。

でも少しずつ海は回復していますよー(^^)

午前は2組3名さまとスキンダイビングと体験ダイビングを楽しんできました!

朝イチに浜島に行くのは無理そうなので、穏やかなポイントへ。

スキンダイビングと体験ダイビングとそれぞれ講習してから行ってきまーす(^^)

そして泳いだ後に浜島にチャレンジ!

探り探り向かって、何とかかんとか浜島到着!

しかも、こんな天気なのでほとんど船も来ていなくて超ラッキー(^^)

空もビシッと晴れて最高の景色を堪能できましたよー(^^)

午後は3人家族さんと体験ダイビングです!

浜島ではお父さんの自慢のカメラで写真撮りまくり(^^)

天気も最高で浜島大満喫!

海では家族で体験ダイビングです!

お兄ちゃんとお母さんはスムーズにエントリー。

が、お父さん、まさかの大苦戦!!

ゆっくり、落ち着いて、息を整えてー、

少し時間かかりましたが無事にエントリー成功!

なんとかオヤジの威厳を保つことができて良かったです!(^^)

午前も午後も笑顔あるれる1日(^^)

ありがとうございました!!


コメントを書く