3月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴天です^^

3組6名さまと元気に出港です!

風もおさまり、気持ちの良い天気ですー^^

こんな日は浜島から行きましょう〜

この時期の浜島は空いていていいですねー

何隻かいましたが、夏に比べればがーらがら!

写真たくさん撮ってインスタ載せてくださいねー^^

さて、海はというと、今日は東風になりそうなので名蔵のポイントへ!

思った通り!穏やかな海!!

体験ダイビングとOW講習をびっちりやってきましたよ〜^^

体験ダイビングのみなさん、今日は初めての方が多かったようですが

全員無事エントリー完了!

カクレクマノミにハリセンボンに、海の人気者にもたくさん会えたようです^^

サンゴもたくさんあるポイントなので、スズメダイもたくさん群れていて

体験ダイビング大満喫でした!

午後はOW講習で大崎エリアへ!

最後に残しておいた、水深18mまで潜るミッションをここでコンプリート!

晴れてOWダイバー認定です!

おめでとうございますー!!

もともと素潜りの好きなリピーターさん達ですが、これで海好きとしてのレベルがさらに上がりましたね!^^

これまらもたくさん海を楽しんでいきましょう!

今日もあろいがとうございました!!

 


コメントを書く