3月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名さまと行ってきました!

天気は晴れたり曇ったり。

風が少々強かったので、ボートで移動中は結構揺れましたー。

まずは名蔵湾のいつものポイントへ。

それぞれボートで講習をしてからエントリー!

スキンダイビングチーム、最初耳抜きが上手くいきませんでした。

体が緊張すると上手くできないものですが、最後の方はバンバン潜っていたので

やっぱり緊張していたのかなー

でも2人で潜って、写真もたくさん撮って、いい感じで楽しみましたー^^

ダイビングチーム、エントリーは順調だったようです^^

いろんな生き物にも出会えたようで、ボートに上がってからは笑顔笑顔^^

大満喫できたようですよー^^

最後に浜島へ!

今日も完全貸し切り!

時折太陽も顔を出して、写真撮りまくり!

あとでたくさんインスタアップしてくださいねー^^

今日もあっという間!

ありがとうございました!!


コメントを書く