2月 25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2名様と体験ダイビングです。

天気予報は午前中は晴れ、午後から北風が吹いて曇り〜雨。

何とか晴れた中ツアー行きたいです!!

まずは天気が良いうちに浜島へ!

願いが叶って、浜島バッチリ晴れました!

貸し切りとまではいかなかったですが、キレイな海をバックに写真たくさん撮りました!!

やっぱり晴れていると違いますよねー

特にこういう所は晴れてないと!!

そしていよいよ海へ!

ポイントは竹富島です。

完全に初めてだというご主人、ちょっと緊張気味でしたねー

ゆっくりゆっくり潜って、エントリー完了!

段々と慣れてしまえばお魚たちを観察する余裕も出てきます^^

いろんな海の生き物と出会えて大満喫でしたね^^

そして海から上がるとすっかり曇り空。

ギリギリセーフでツアー終了!

天気が何とかもって良かったです^^

ありがとうございました!!

 


コメントを書く