2月 19

今日は2月とは思えない、さすが石垣島な天気に恵まれました!

今日は午後からでしたが、リクエストがありパナリまで行ってきましたよー^^

石垣島から50分、ボートを飛ばしてパナリ下地島へ。

ちょっと早めに出発したので、早速上陸してお昼ごはんからスタートです^^

特製のアーサそばとジューシーおにぎりをみんなで食べました。

それにしても、最高の景色を前にして食べるランチのおいしいこと!

ホントに贅沢な時間です^^

今日のメニューは体験ダイビングとスキンダイビング。

ビーチでダイビングの講習をしてポイントへ出発!

ダイビングチームは今回初めてのダイビング。

エントリーの時、呼吸がしにくかった様でしたが、すぐに慣れてエンジョイダイビング〜^^

スキンダイビングチームももりもりのサンゴ礁の海で気分最高!!

半日でもこの充実感!

やっぱりパナリは最高ですね^^

明日も海は穏やかな予報。

良い天気になりますようにー^^

 


コメントを書く