2月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は生憎の曇り空となりましたが、張り切って行ってきましたよー^^

AMは体験ダイビングとAOW講習と、

今日から合流した講習のゲストさんの彼女さんがリフレッシュダイブで参加です^^

ということで体験ダイビングをしている間、ひたすら中性浮力とホバリングの練習をしていました^^;;

体験ダイビングチームは、ダイビング2回目の方と初めての方がご参加でした。

ボートで講習してエントリー!

初めての方は最初呼吸の仕方が分からなくなった様でちょっと苦戦した様でしたが、

慣れて来たら段々楽しくなってきたらしく、初めてのダイビングをしっかりと堪能できたようでしたよ^^

浜島はくもり&小雨な感じでちょっと残念でしたが、楽しい時間はあっという間!

半日でしたが、ありがとうございました^^

午後はAOW講習の続きをみっちりとやってきました!

残るはディープダイブのみ。

明日が楽しみです!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く