2月 15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月なのに25℃オーバーの夏日!

さすがは石垣島!って感じですよねー^^

久しぶりの快晴にテンション上がりまーす!!!

さて、今日のメニューは、O・Wダイバー講習2日目からスタート!

限定水域で課題となった中性浮力と、潜行と浮上を中心に練習しました!

今日はドキドキの深い水深まで行きましたよー^^

体験ダイビングでは味わう事のできない冒険感を感じながら、無事に講習終了!

Cカード取得おめでとうございます!!

明日からは引き続きAOW講習へ突入しますよー!!

さて、午後からは体験ダイビングの方も合流しました。

こちらは完全初心者のお二人ですが、ボートで講習して無事にエントリー。

最初はドキドキしたようですが、初めての体験で石垣島の海を大満喫できたようですよー^^

そして、今日は海の透明度が特別良くて、本当に気持ちの良いダイビングとなりました!

こんな日が長く続くといいのになーと、贅沢な悩みをしてしましました^^;;

浜島も貸し切りで、ちょっと雲がかかってしまったのが残念でしたが、

ウミガメも見ることができて満足満足^^

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く