1月 8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は2名様とシュノーケリングです。

南風が吹いたので、午前中は最高気温25℃と、この時期としては暑いくらいの陽気となりました。

ということで、ポイントは久しぶりの名蔵へ行ってきました!

水面はバッチリ穏やか、透明度も最高です^^

ここのポイントは他の所に比べて、サンゴの回復が早いように感じます。

さすがにまだ昔の面影はないですが、小さなサンゴがそこらかしこに芽吹いてきていて

魚たちも、サンゴの周りに戻って来ているようですよ^^

そんな海をゆっくり泳いで、海を満喫!

インナーのフードベストを着てもらいましたけど、最後はちょっと寒くなっちゃいましたね。

それでもシュノーケリング大満喫できました!!

そして浜島も行ってきましたよー

今日は完全貸し切りで上陸です^^

時折青空と、太陽が顔を出してくれて、浜島ならではの景色と雰囲気を満喫する事ができましたね^^

冬はちょっと寒いけど、人も少なくてのんびりできるのがいいところ^^

ありがとうございました!

さて、明日から冬期休暇となります。

1月9日から27日まで、ツアーはお休みとなります。

再開は28日からとなります。

みなさまのお越しを心からお待ちしていますよー^^

 


コメントを書く