1月 4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気です^^

張り切ってパナリ行ってきましたー^^

今日のゲストさんはご家族5名さま!

1組のみの貸し切りで、賑やかに出発!!

まずはパナリへ!

今日は小さなお子さんもいるのでいきなり上陸しちゃいますよー

いつものスタイルにセッティングして、ビーチでシュノーケリングしたり、ビーチコーミングしたりと

のんびり過ごします^^

最初は快晴でいい感じだったんですが、しばらくすると雲がわんさかやって来てあっという間に曇り空に…

くー、早く抜けて欲しい!

その後、シュノーケリングポイントに船で移動して泳ぎましたが、まだ晴れない。。

でも海は透明度最高で、お魚もサンゴもわんさかわんさか^^

シュノーケリング大満喫!

特にお母さんとおばあちゃん、満喫してましたねー、いい感じ^^

お昼ごはんは、再びパナリのビーチに戻って、今日も特製アーサそばとジューシーおにぎりセットで!

最近の定番ですが、とても美味しくてお腹も大満足^^

午後は浜島へ!

浜島は最高の天気でした!

いつものキレイなビーチを貸し切りで堪能^^

これにはみなさん大満足でしたよー^^

海は竹富島の砂地で、体験ダイビングとシュノーケリング!

ダイビングでは、前にやった時にすぐに船に戻ってしまったというおばあちゃん、

今回かなり緊張していましたが、丁寧に講習して、ゆっくりゆっくり入って

今回は無事エントリー完了!

ダイビングを大満喫できちゃいましたよー^^

新年早々いい感じの海が続いています!

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く