1月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もみなさまのお越しを心からお待ちしています^^

さて、2018年一発目はパナリからスタートです!

ぽかぽか陽気のいいお天気で気持ちの良い朝^^

まずは浜島から〜^^

青い海に白い砂浜、最高です!

キレイな景色に撮影会も始まって、新年早々ゲストさんのハートをがっちりつかみましたよー^^

そしてそのままパナリのインリーフへ!

今日はシュノーケリングとスキンダイビングを楽しんで来ました^^

今日のパナリ、透明度は最高!

30mオーバーのスーパークリアな海でした!

いつまでも飽きない海ですが、さすがにちょっと肌寒くなって来たのでランチタイムにしましょうねー^^;;

今日のランチは特製アーサそばとジューシーおにぎり、ニンジンしりしり、中身チャンプルーと

沖縄色高めの豪華なランチでした^^

少し風が強くて、パラソルが飛ばされたりもしましたが、お散歩したり、貝殻を拾ったりと

ゆっくり流れる時間を感じながら、とても良い時間を過ごす事ができましたよー^-^

午後の海は、黒島マンタ狙いでスタートしましたが、どうもうねりが入って泳ぎにくそうだったので

竹富島まで戻って砂地のポイントでゆっくり泳いできましたよー^^

新年一発目は充実のスタート!

今年も海、楽しみましょうー^^


コメントを書く