12月 26

今日は午前シュノーケリング、午後体験ダイビングで海へ行ってきましたよー^^

天候はくもり。

この時期あるあるな天気ですが、お客さんとしてはちょっと残念な天気です。。

ポイントは竹富島の南のポイントへ。

今日の水温はいつもに増して冷たかったので、

しっかりとウェットスーツにフードベスとを着て頂いて泳ぎました!

でもその分、透明度はバッチリきれい^^

ゆっくりと海を満喫してきましたよー

午後は体験ダイビングです。

午前より幾分空は明るくなって、晴れ間もちょいちょい出ていい感じです^^

午後の浜島は晴れ間も出た関係で海もとてもキレイに見る事ができました!

そして、いよいよダイビング!

初めてでかなり緊張していたゲストさん。

中々入る事ができなかったんですが、何とかなだめてなだめて、なだめてなだめて、

最終的にはいつの間にか潜っちゃってる作戦で無事エントリー完了!

あれだけ怖い怖い言っていたのに、しっかりとダイビング満喫しちゃいましたよ^^

潜れてよかったですねー^^

この勢いでライセンスも…いかが?^^;;

ということで、今日もありがとございました!!

 


コメントを書く