12月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

しばらく撮影の仕事をしていたので、久しぶりの海です。

天気は快晴!

気持ち良い天候の中、2組6名様と出港です。

クリスマスシーズンという事で、ちょっとした変装グッズも持ってきましたよ^^

さて、今日はパナリ予定でしたが、こんな良い天気なのに午後から天候が崩れる予報。

安全を考えパナリはやめて、まずは名蔵のポインとで体験ダイビングとシュノーケリングをしてきました!

名蔵湾は穏やかなべた凪で透明度もよく絶好のコンディションで海を満喫する事ができましたよー^^

お昼ごはんは竹富島で頂いて、午後からのゲストさんを迎えます。

そして午後。

予報通り雲が多くなって来ました。

晴れてるうちに浜島へ出発したんですが、着いた時はなんと雨!!

後少しタイミングがズレてくれていればと思いつつ、そこはしょうがない事。。

貸し切りの浜島でゆっくりして、午後のポイントへ。

午後は風も出て来て水面はバシャバシャ!

それでも波と風を最大限交わせるポイントに行ったので、

体験ダイビングとシュノーケリングをゆっくり泳いで楽しんで来ました!

いやはや、やはり天気は侮れないものですね。

安全第一で海を楽しましょう!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く